ねごとの戯言

オモイをコトバに

どうやら外出すると雪が降るらしいので引き籠ります

朝起きたら銀世界で、吹雪く中、登校。

f:id:salnale:20131228095122j:plain

案の定、電車で1時間かけて到着した駅前はお天道様のご機嫌がよろしいようで。

f:id:salnale:20131228110604j:plain

バイトに行けば「あれ、今日入ってたっけ? ごめーん連絡するの忘れてた。なくなったんだよ」と言われ。知らんがな。普通にバイトしてきたけど。

 

帰り、地元の駅に着けば、朝の吹雪なんてなかったかのようで。

でも帰路の途中から状況が変わってきて。

その結果がこれで。

f:id:salnale:20131228203607j:plain

 

で、晩ごはん食べて、雪がやんで。

兄と一緒に車でまた大学まで戻ろうとしたら吹雪で。

 

むかついたからもう引き籠ってやる。

正月まで極力外に出てやらんぞ。

 

とりあえず、実験の様子でも見てきます。